戦場の絆:2/23の戦果

今日は用事があって新宿まで出向いたのですが、ついでに1回プレイしてきました。
8台設置店舗だったので、店内マッチングで8人同時対戦です。メンバーも等兵・曹官・尉官・左官クラスで、だいたい自分の階級に見合った方でしたので、まったく歯が立たないということはなくそこそこ戦うことができました。2本目はタンクにマンツーマンマークをかけていたので、ポイントはあまり稼げませんでしたが・・・
現在、42,487ポイント(撃墜数116)、階級は「軍曹」です。

取得ランク履歴

B@陸ガン
D@陸ガン
1本目でBを取って余裕かましてたら、2本目で1落ち(涙)。またDランク取っちゃいました。昇格が遠のく・・・

2/23の課題

  • 基本動作をもう一度思い出すこと。特に、飛び出しすぎて囲まれないこと
  • とにかく連撃。近でも最低2回は入れること

搭乗回数メモ

MSタイプ 搭乗回数計 次支給MS 要搭乗回数
格闘 23回 ジム・ライトアーマー 25回
近距離 79回 ガンダム 1回
中距離 37回 陸戦型ガンダム(ジム頭) 11回
後方 29回 ガンダム 1回
狙撃 20回 ガンダム 10回