W-ZERO3購入しました

先週あたりから在庫が豊富になってきたようです。私は池袋のビックカメラで購入しました。さっそくZERO3にOperaをインストールしてみましたが、かなり使えますねコレ。(このarticleはZERO3から更新してます。)
以前東芝Genioを使っていたことがあるので、Windows Mobileにはほとんど違和感はありません。ネットワークまわりの設定がややトリッキーですかね。(たとえばpdx.ne.jpのメールはプロバイダとしてclub air-edgeで接続しないとみれないとか、、、)
ちなみに、バッテリーのもちはあまり良くないです。とある事情により会社に一泊するはめになったのですが、うっかりZERO3の電源をいれっぱなしにしていたら、朝方には昇天してました。だいたいまる一日くらいが寿命でしょうか。さっそく予備のアダプタ買いましたよ。えぇ。