ソフトキーのカスタマイズ

標準の予定表がどうにも使いづらいので、スケジューラとして「さいすけ」を利用しています。できれば、左ソフトキーでさいすけを起動するようにしたかったのですが、標準ではボタンのカスタマイズができないようなのであきらめていました。
ところが、こいつを使えばかなり細かいカスタマイズができるじゃないですか!希望通り、左ソフトキーでさいすけが起動できるようになりました。作者さんに感謝感謝。
W-ZERO3 UtilityPlus
ちなみに、ソフトキーから起動するexeを選択する際、標準のファイル選択ダイアログでは選択することができません。(標準では\My Documentsフォルダ以下しか選択できないのですが、さいすけは\Program Files以下にインストールされますので・・・)
事前にgsGetFile.dllをインストールしておく必要があります。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2039/
こちらからファイルを取得して、ARM用のdllファイルを\Windowsフォルダにコピーしてください。ソフトリセットは不要です。