Wiiゲットしました!!!

本日発売の任天堂Wii、無事ゲットしました。
昨夜2時頃に秋葉原ヨドバシへ行ったら、すでに「初回入荷分完売」との張り紙が。。。
今朝9時頃に改めて2ちゃんをチェックしてみたら、地元のリバティ(中古ソフト屋)に入荷ありとのこと。速攻で電車にて移動してみると、既に20人ほどの行列ができてました。一応、一番後ろの人に「Wiiですか?」と確認してから並ぶと、その直後に店員さんが整理券配布を開始。
すると、なんと、ちょうど私のところで入荷分完売!やっぱり最近ツイてるのかしら。。。
本体とソフト2本でセットじゃないと売ってもらえなかったので、とりあえず以下をチョイス。

Wii Sports

Wii Sports

スイングゴルフ パンヤ

スイングゴルフ パンヤ

ゴルフかぶってるやん!というツッコミはなしですよお客さん。
ゼルダは既にAmazonで予約購入済みだったんですよね。。。
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

さてさてこれからセットアップ開始です。体験レポートはのちほど。