戦場の絆:2/8の戦果

川崎でトレーニングがあり、終了後にヒーローズベース川崎で遊んできました。こちらは有名な「聖地」だそうで、絆16台設置というすごいお店です。
さすがに回転が早く、6回くらいプレイできました。おなかいっぱいです。
設置台数が多いだけあって、いろいろな方がいらしてました。本日組ませていただいた皆さん、ありがとうございました。(拠点狙いなのにタンクCで出撃した愚か者は私です。。。)
現在、27,492ポイント(撃墜数72)、階級は「伍長」です。

2/8の課題

  • 拠点狙いは奇襲が失敗したら出直すこと(ただし近格以外が抑えに来たら無視してもOK)
  • 格闘攻撃を出すときは間合いに入ったら躊躇しないで直ちに。でないと斬り負ける

搭乗回数メモ

MSタイプ 搭乗回数計 次支給MS 要搭乗回数
格闘 12回 ジム・寒冷地仕様 6回
近距離 66回 ガンダム 14回
中距離 26回 ジム頭 22回
後方 16回 ガンダム 14回
狙撃 16回 ガンダム 14回

#格闘と中距離とが少なめなので頑張らねば・・・そろそろ格闘修行の時期ですかね。