戦場の絆:2/20の戦果

昨日は仕事帰りに2回プレイしてきました。
2/19から8vs8が始まっていたのですが、私は今回が初体験になります。リプレイで見るとかなり乱戦になるような印象でしたが、実際やってみると相手次第ですかね。拠点狙いが複数いるとかなりの大混戦になりますが。
1回目は6vs6、2回目は8vs8でしたが、6vs6ぐらいがちょうどいい感じはしますね。8vs8だと格闘機が落ち着いて戦えないです。
現在、40,198ポイント(撃墜数113)、階級は「軍曹」です。

取得ランク履歴

S@陸ガン
D@ジムコマ
C@陸ジム
C@ガンキャノン

2/20の課題

  • とにかく格闘機で練習すること(建物の多いニューヤークが戦場のうちにね・・・)
  • 中距離でどう動けばポイントが稼げるか考える

搭乗回数メモ

MSタイプ 搭乗回数計 次支給MS 要搭乗回数
格闘 23回 ジム・ライトアーマー 25回
近距離 73回 ガンダム 7回
中距離 36回 陸戦型ガンダム(ジム頭) 12回
後方 28回 ガンダム 2回
狙撃 20回 ガンダム 10回