戦場の絆:2/24の戦果

今日は毎週恒例の朝錬にいってきました。
一人出撃が多かったので、覚悟を決めて格闘機の乗り潰しを敢行・・・これが悪かったのでしょうか、すっかり調子を崩してしまいました。連撃はぜんぜん出なくなるし、近距離機での成績もふるわず(涙)。挙句の果てに6連続Dランクを食らって、伍長に格下げされてしまいました。
これを機に、格闘能力の底上げを図りたいと思います。ここから先はコンスタントにポイントを取れるだけの実力がないと、階級を上げていくことが難しいのです。ということで、しばらく昇格は無理かなぁ・・・
現在、48,729ポイント(撃墜数141)、階級は「伍長」です。

取得ランク履歴

C@陸ジム
D@陸ジム
D@寒ジム
C@寒ジム
D@寒ジム
D@陸ガン
D@寒ジム
D@ストライカー
D@寒ジム
D@寒ジム
D@陸ガン
C@陸ガン
C@陸ガン
C@陸ガン
C@ジムコマ
C@ガンキャノン
D@寒ジム
C@ジムコマ
D@ストライカー
D@陸ガン
C@ガンキャノン
D@ガンキャノン
D@ガンキャノン
D@ガンキャノン
D@ガンキャノン
D@ガンキャノン
C@ジムコマ
D@ジムコマ
D@ジムコマ

2/24の課題

昨日に引き続き・・・

  • 行動がパターン化すると相手に読まれるので、反射的に動かず考えて行動すること
  • とにかく連撃。近でも最低2回は入れること
  • 格闘間合いでの立ち回り(特にダウン後orダウン奪取後)のバリエーションを考えてみること

搭乗回数メモ

MSタイプ 搭乗回数計 次支給MS 要搭乗回数
格闘 34回 ジム・ライトアーマー 14回
近距離 90回 ガンダム complete
中距離 43回 陸戦型ガンダム(ジム頭) 5回
後方 29回 ガンダム 1回
狙撃 20回 ガンダム 10回