RSSリーダ

ZERO3で利用できるRSSリーダを探していたのですが、とりあえずこれしか見つかりませんでした。
http://pda.jasnapaka.com/prssr/
最新のVGA対応版は以下からダウンロードできます。
http://pda.jasnapaka.com/prssr/releases/1.2.0.php
⇒pRSSreader-1.2.0.VGA.exe
(ホストPC側のC:\Program Files以下にアンインストーラを残すようですが、消してしまっても支障ありません。)
早速インストールしてみました。RSSの定義は.opmlファイルがインポートできるので、Sleipnirからエクスポートした.opmlファイルをインポートさせてみたところ、特に問題なく使えるようです。日本語もOKでした。
しばらくこの環境で試用してみようと思います。